アフターサービス

リノベーションが完了し、新しい住まいでの生活がスタート。その喜びとともに、ふと「もし何かあったら…?」という不安がよぎる方もいらっしゃるかもしれません。

私たちはお客様に、リノベーション後も安心して快適な暮らしを送っていただきたいと考えています。そのため、万が一の事態に備え、「商品保証」と「自社保証」という2つのアフターサービスをご用意しています。

【商品保証】とは?

キッチン、バス、トイレなどの設備機器に対して、メーカーが付帯する保証のことです。

【保証対象】
各メーカーが定める製品の初期不良、通常の使用範囲内での故障などが対象。
保証期間は製品によって異なります。

【自社保証】とは?

創拓が独自に提供する保証のことです。これは、リノベーション工事そのものの品質や、施工に起因する不具合に対して、弊社が責任を持って対応させていただくものです。

【保証対象】
弊社の施工ミスによる不具合(例:設備の設置不良、壁の傾き、雨漏りなど)
保証期間は内容や規模に応じて、数年〜10年程度で設定しています。

なぜ2つの保証があるのか?

「商品保証」は製品そのものの品質を保証するものであり、「自社保証」は私たちの施工品質を保証するものです。この2つの保証があることで、お客様はリノベーション後の様々なトラブルに対して、より安心して備えることができるのです。

例えば、
設備の初期不良の場合は【商品保証】で対応
弊社の施工が原因で水漏れが発生した場合は【自社保証】で対応
といったように、それぞれの保証がお客様の安心をしっかりとサポートいたします。

リノベーションは、お客様の暮らしをより豊かにするための大切な投資です。
私たちは、お客様が叶えた理想の住まいが末永く価値あるものであるために、アフターサービスにも力を入れています。

何かご不明な点やご心配なことがございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
お客様の快適な暮らしを、私たちがしっかりとサポートさせていただきます。